2011/04/22

fair-

今回、Links Projectの「Links」に参加させていただいた曲「fair-」の歌詞を掲載します。
本当はまだ仮歌詞のつもりだったのですが、もう発表済みですし、これを機にもうコレ本採用にしてしまおうかと。

曲と一緒にご覧いただければ幸いです。




fair-



楽しそうに笑う彼女を見て微笑った

「この奇跡がいつまでも続きますように…」
そう、願ったよ

幸せが満ちている風景の、どこに疑問を持とう?
信じていたくなる


ね…もう、少しだけ…


壊さないで ぼくらの世界
きっと、素敵なはずだから
離さないで 繋いだ手と手
やっと、わかり始めたんだ


青い空の下にこだまする歌声
穏やかな時間だけがすぎていく世界

あったらいいね
でもいやだね

「いつまでもって願う」
それは、本当はないことを知っているから


ね…もう、少しだけ…


昔聞いた おとぎ話に
光の欠片が宿っていた
その小さな 光の粒を
たくさん集め 輝かせたい


静かな寝息にそっと
この世界の光を聞かせる


楽しそうに微笑った彼を見て笑う彼女

「この奇跡がいつまでも続きますように…」

0 件のコメント:

コメントを投稿