2005/10/30

ジャケット公開!(>ω<)





製作秘話なんだか告知なんだかよくわかりませんがwww

前々から若干匂わせていた悪巧み。
とうとう私も手を出してしまいました!wwww

ぉにゃのこ全面開放!(*´Д`*)
一度こういうのを作ってみたかったのですwwww

…とまぁソレはさて置き。

ライナーノーツにも書きましたが、2曲の「渚」のイメージを知人の絵師様に描いてもらったのですが、大満足(*´∀`*)
もう1曲は裏ジャケになっておりますので、気になる方は是非とも手にとって見てください!(>ω<)
コレをCLANNAD仕様と命名しますwww

また、もう一つのPromiscuous仕様(・ω・)
これは名前の通り、CD本来のコンセプトで描いていただきました。
偶然ながら、D/D/D(FF6の決戦アレンジ)とイメージがピッタシで私も驚いていますwww
これはクールでアツい!(>ω<)
電車内とかでも気にせず開けられると思いますので、周りの目が気になる方はこちらでwwww

どちらも私の想像以上でしたので、ビジュアル面でも自信ありますよ!(>ω<)
本当にありがとうございました!(≧∀≦)> 絵師様
手に取っていただけた方々が、CDもビジュアルも両方楽しんでいただければ幸いです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿