2005/10/27

後日談



製作が終わってからというもの、それまでの鬱憤を晴らすかの如く毎日のように書いてますねwww

さて、製作を終えてということなのですが…いろいろありました( =ω=)
何だかんだで結構遊びながらやってましたwww

◎制作期間中に

・読んだマンガ…200冊くらい
・遊んだ体験版…20はくだらないでしょうw
・遊んだゲーム…夏空少女www

マンガは、PCに作業させてる間(主にバウンス時)に読んでました(・ω・)
それで200冊とは…さすがに自分が持ってるマンガは読みきっちゃいましたよ(;=ω=)
とりあえずこれは時間がかかりすぎ。
PCのスペック上げをちょっと考えた方が…。

体験版については…置いとくとしてwwwww

夏空少女については…前作「a profile」がとても面白くて、期待してたのですが…ちょっと今回はシナリオやバグの面でちょっと残念でした…。

◎マスターアップしてから

・観たDVD…3本
・観たアニメ…4話分

DVDはカンフーハッスルとか、今まで見たくても見れなかったものを(・ω・)
アニメは普段見ない人間なのですが(そもそもあまりTVを見ない)、ココ最近ハチクロにハマっていたので、友人が録画してくれたのをまとめて見ましたw
ハチクロは面白いですね~(*´∀`*)
青春ド真ん中!な甘酸っぱい恋模様がとっても良いw

…ええと、決してこれらのせいで完成が遅れたわけではありませんw
気分転換デスヨ?(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿