2005/08/24

Proteus X



ボチボチ製作を進めております、ししあです(・ω・)
前回の日記で生楽器録音なんて話をしましたが、ぶっちゃけほとんど生楽器進んでませんwww
っていうか、聞いてみたら納得いかなかったので、多分録り直します(;=ω=)

それよりも、0404(オーディオインターフェース)にバンドルされてきたProteus Xが凄いよ!(≧∀≦)
Proteusシリーズ(ハード)を引き継いでるだけあって、音源に関しては貧相な我が録音環境における一筋の光明となっておりますw
重いけど、その分良い仕事をしてて、1曲まるごとコイツで作ろうと思ってます( ^ω^)
他のトコにも遣いたいところですが、他の曲は他の曲で、別の音源を試してみたいのです。

…ところで、今更ながらにProteus Xの必要なシステム環境を調べたんですが、私の環境は若干必要条件を満たしていないようです(;=ω=)
なるほど、重いわけだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿