2005/05/05

real/illusion



オリジナルインスト曲「real」(・ω・)
結構自分で気に入っていて、未だ完成形を見ない作品です。

初出展(Ver.1.0/1.1)はボイスドラマ「青天の霹靂」のBGM兼イメージソングとして。
次回出展(Ver.1.2/2.0)はゲーム「Dagger」のBGMとして。
ついでに、DACKというオムニバスCDにもVer.1.1を提供してます。
更に、次回サークルCDにもVer.3.0として収録予定。

ぶっちゃけVer.1シリーズは、神が降りてきてそのまま形になっただけですw
Ver.2はオーケストラ風にアレンジ。
Ver.3も自分が曲に込めた世界観を壊さない程度に、違った側面を見せるかのようなアレンジにしたいと思っています(>ω<)

…というか、単純に新しいジャンルのアレンジをするのが楽しいwww

また、同時期に作った対の曲「illusion」というのがあって、次回サークルCDが初出展。
アレンジ的にはrealのVer.1.1と同じような感じにするつもりですが、更に深くしていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿