2003/08/16

サークル成立&処女作公開!(>ω<)

――それは、同人即売会を巡る物語の始まり。





という某こ○パのような始まりですがw、マジでそんな感じで始まったこのサークル。
コミケに作品持って参加したい!というオタク、キリハにそそのかされ、ししあといういちバンドマンが同人CDを作ることになりましたw
キョウカという協力者も得て、3人でサークルを立ち上げましたので、このwebにて情報を発信していきます!(>ω<)

webを立ち上げるだけ立ち上げて情報が何もないってのはしょうもないので、まずはサークル処女作「Battle Field」の情報をイチ早くアップしましたw
まだ曲目だけで、試聴ファイルなどはまた後日w
実はもう一枚アルバム構想があるのですが、まずはヒトツw

頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!(>ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿